秋華賞予想2009年10月17日 16時38分23秒

明日の秋華賞の予想です。

ここは断然の「ブエナビスタ」がいますからね。
基本、この馬からでいいでしょう。
札幌記念も負けたとは言え、大外を回って届かずの2着。
夏の時点で古馬牡馬との対戦ですから、3歳牝馬同士なら問題ないですね。

相手は、同じく前走ローズSで届かず2着の「レッドディザイア」です。
勝ち馬にレコード駆けされたためで、ここまで連対100%の実績は伊達じゃないはず。
信じて対抗に推します。

相手は…無難に考えてもいいのですが、人気2頭を選んでますからね。
手広く買いたいと思います。
馬券は1着「ブエナビスタ」、2着「レッドディザイア」固定の3連単。
相手は

1番 ホクトグレイン
2番 パールシャドウ
4番 ミクロコスモス
7番 ダイアナバローズ
8番 ラインドリーム
10番 クーデグレイス
12番 ブロードストリート
14番 ジェルミナル
15番 ハシッテホシーノ
16番 モルガナイト
17番 ワイドサファイア
18番 デリキットピース

の12頭。
何とか穴馬が絡んでくれれば…。
あと、念のため、1着2着を入れ替えた馬券も購入します。

さてさて。
結果はどうなる事か。
ウォッカの時のように、どっちかが3着とかならない事を祈ります。