菊花賞の結果2009年10月25日 16時00分35秒

ん~、やっぱり混戦でしたねぇ。

勝ったのはスリーロールス。
2着フォゲッタブル、3着セイウンワンダー。
馬券に絡んだ3頭全て、ちゃんと予想済み。

結果的には、3連複で4万6千円馬券でしたから、予想した9頭のボックスで買っていても十分プラス。
資金のなさが悔やまれます。(涙)

しかし、買ったスリーロールスは、直線で思いっきり外に斜行。(笑)
それでいて、真っ直ぐ伸びて来たフォゲッタブルとハナ差ですから、着差以上の勝ち方でしたね。

フォゲッタブルも、さすが女傑エアグルーヴの子供。
父ダンスインザダークとの配合で、かなり怪しい雰囲気がぷんぷんしてましたが、やはり走りますねぇ。

セイウンワンダーも、弥生賞とダービーで凡走した以外、実に現実に走りますね。
2歳チャンプですが、早熟ではないようです。
ま、血統的に早熟とは思ってませんが。

しかし、今週は悔しいなぁ。
ボックスで買いたいと考えていながら、給料日前で資金がなく、そのせいで外したようなもんですから。
仕方ないので、来週こそ頑張りますか。

来週は天皇賞・秋。
ここはウォッカで間違いないかな?
さすがに、得意の府中で距離も2,000mなら、3着は外さないでしょう。
相手は、カンパニーやドリームジャーニーかなぁ、なんて考えてますけど、確か去年も一緒でしたね。(笑)