ロイヤルコレクション NEW TRC UT2012年08月02日 23時16分25秒

ヤフオクで新しいユーティリティを購入してしまいました。
タイトルからも分かる通り、ロイヤルコレクションの「NEW TRC 3U&4U」です。
ロフトは3Uが20度、4Uが23度で、2本体制の理想系です。

評判をネットで調べると悪くないので迷わず買ったのですが、唯一の不安はスチールシャフト(NS PRO HYBRID 100 : Flex S)な点ですね。
今までのユーティリティは、どちらもカーボン?グラファイト?シャフトだったので。
当然、今度のクラブは重くなる訳で、僕がちゃんと振り回せるかが心配なのです。(笑)

ん~。
ま、何とかなるか。(爆)
どうせ、スチールシャフトじゃないと高くて買えなかったし。
何よりも、今のぼろぼろの状態じゃ、打てようが打てまいが変わらないって話です。(笑)

と言う訳で、今までのユーティリティ2本が不要になりました。
なので、いつもゴルフに行く時に車に乗せてもらってるIda氏に無料で譲る事にします。
大したクラブじゃなくて恐縮ですが、ユーティリティもフェアウェイウッドも持っておらず、5Iの上はドライバーしかないIda氏には良いかと。
せめてものお礼と言う事で。