Diamana Kai'li ― 2013年05月12日 11時33分39秒
今日はR9ドライバーが届きました。
そう、またヤフオクで落札してしまったのです。(爆)
何故、R9 SUPER TRIを使っているのに今更R9かと言いますと、入っているシャフトが欲しかっただけです。(笑)
そのシャフトとは、題記の通り「Diamana Kai'li 60S」です。
またしても単なる興味本位です。(爆)
既に昨日練習に行っているので、このシャフトは次の週末でテストですね。
ちょっと楽しみです。
とりあえず、不要なヘッドをヤフオクに出品します。
ちなみに、昨日の練習ではR9の各シャフトとG20の打ち比べ、G20 4WとRAZR FIT 5Wの打ち比べをしました。
まずドライバーは、G20の方が飛びますね。
ただ、G20はスライスが出ますが、R9はスライスが少なく逆に左に引っ掛けが多かったです。
どスライサーのNabeには新鮮でした。(笑)
まぁ、R9はウエイトをドロー設定にしているので当然かも知れませんが。
弾道も違いがあり、中~高弾道のG20に対し、R9は低空で余り玉が上がりません。
風が強い日はR9の方が良いかも知れませんね。
R9のシャフトの違いは…良く分かりません。(爆)
飛距離はATTAS-T2が少しだけ勝っている気がしますが、安定感はDI-6Sが勝っている気がします。
EV-6Sはヒット率が悪く飛距離も出せていない感じでまだまだです。
フェアウェイウッドは、G20 4Wがやはり難しい。
以前の練習よりはヒットして玉も上がるようになって来ましたが、まだまだ安定しないです。
RAZR FIT 5Wもまだまだですが、ヒット率はG20 4Wより勝っています。
距離もキャリーで190くらい?ランを入れればもう少し行くかな?と言った感じ。
振り抜きはRAZR FIT 5Wの方がスムースな気がします。
どちらも、もっともっと練習して精度を上げないとですが、現状ではRAZR FIT 5Wの方をキャディバックに入れておきます。
まだこちらの方が少しだけ確率が高いので。
そう、またヤフオクで落札してしまったのです。(爆)
何故、R9 SUPER TRIを使っているのに今更R9かと言いますと、入っているシャフトが欲しかっただけです。(笑)
そのシャフトとは、題記の通り「Diamana Kai'li 60S」です。
またしても単なる興味本位です。(爆)
既に昨日練習に行っているので、このシャフトは次の週末でテストですね。
ちょっと楽しみです。
とりあえず、不要なヘッドをヤフオクに出品します。
ちなみに、昨日の練習ではR9の各シャフトとG20の打ち比べ、G20 4WとRAZR FIT 5Wの打ち比べをしました。
まずドライバーは、G20の方が飛びますね。
ただ、G20はスライスが出ますが、R9はスライスが少なく逆に左に引っ掛けが多かったです。
どスライサーのNabeには新鮮でした。(笑)
まぁ、R9はウエイトをドロー設定にしているので当然かも知れませんが。
弾道も違いがあり、中~高弾道のG20に対し、R9は低空で余り玉が上がりません。
風が強い日はR9の方が良いかも知れませんね。
R9のシャフトの違いは…良く分かりません。(爆)
飛距離はATTAS-T2が少しだけ勝っている気がしますが、安定感はDI-6Sが勝っている気がします。
EV-6Sはヒット率が悪く飛距離も出せていない感じでまだまだです。
フェアウェイウッドは、G20 4Wがやはり難しい。
以前の練習よりはヒットして玉も上がるようになって来ましたが、まだまだ安定しないです。
RAZR FIT 5Wもまだまだですが、ヒット率はG20 4Wより勝っています。
距離もキャリーで190くらい?ランを入れればもう少し行くかな?と言った感じ。
振り抜きはRAZR FIT 5Wの方がスムースな気がします。
どちらも、もっともっと練習して精度を上げないとですが、現状ではRAZR FIT 5Wの方をキャディバックに入れておきます。
まだこちらの方が少しだけ確率が高いので。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2013/05/12/6808679/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。