Motore Speeder VC6.22013年06月22日 13時03分29秒

今日もヤフオクで落札した物が届きました。
R11ドライバーです。(爆)

と言っても、目当てはタイトル通りフジクラ製のシャフト「Motore Speeder VC6.2」です。
今回もヘッド付きで落札したと言うだけです。
シャフトを入手するための購入資金として相当高かったですが。(笑)

しかし、ちゃんと不要なヘッドを売って回収出来るように、おまけで純正「Motore 60S」シャフトが付いてるものを選びました。
Speederは手元に残して、純正シャフトを付けた純正状態で売ります。
ヘッドもシャフトも日本仕様なので、おそらく想定通りには売れるのではないか…と淡い期待をしています。(笑)

でもまぁ、せっかく買ったので、今日の練習でちょっと試打くらいしてみましょうかね。
気に入るようなら、最後の1本として狙っているシャフトが入った状態であればもう一度買っても良いですし。

ちなみに、最後の1本とは下記URLの「弾き系・中調子」の分類に入っているいずれかです。
出来れば左側の列のいずれかが良いですね。

http://www.alba.co.jp/shopping/sp/1304_shaft/

今回Speeder VC6.2を入手した事で、興味のない「粘り系・オールマイティ」の分類以外、全ての分類で属する1本を持った事になります。
なので、前述の分類のうち1本を入手すればコンプリート?と言う訳です。(爆)
まぁ、欲を言えば、イマイチ使いこなせないディアマナ カイリをディアマナ B60に替えてみたいなぁ…なんて思いもありますが。(笑)
高いので無理でしょうけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2013/06/22/6873355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。