2014年のニセコを予約2013年09月29日 22時44分48秒

今日はスプリンターズSの馬券を買うついでに、来年のニセコツアーの予約もして来ました。
でも、ここのところ仕事が忙しくて、つい先日まですっかり忘れていたので既に出遅れ状態。
今年も利用した「ニセコアルペンホテル」が一杯でした…。(涙)

でも、4人部屋なら何とか空いているとの事。
今のところ参加予定者は3名なのですが、何とかもう一人見付かる可能性に賭けて一応予約しました。
同時に、3人部屋もキャンセル待ちを入れ、かつ、ホテルのグレードを落とした3人部屋での予約も確定させました。
どう転んでも行けるように。(笑)
ちなみに、これがANAスカイホリデーのツアー。

JALのツアーでも念のため申し込みをしました。
こちらは「ひらふ亭」で予約できたのですが、行きの飛行機が満席でキャンセル待ちになりました。
まぁ、ホテルよりは予約取れそうですけど。

と言う訳で、何とか予約も間に合った?感じです。
あとはどのパターンで行けるかの調整ですね。
やはり、2/8-11と言うハイシーズン、かつ、週末&祝日絡みだと予約が一筋縄ではいきません。

そうそう。
本日のメインのスプリンターズSの結果ですが…。
冒頭に何も触れていない事からお察し頂ける通り、ハズレました。(涙)
ロードカナロアは絶対馬券に絡むと思っていたので、余り手広く買う訳にもいかず、ドリームバレンチノからの2頭軸3連複流しで玉砕…。
結構自信あったのですが、上手くいかないものです。

まぁ、スプリンターズSは良い思い出もないのでそんなもんでしょ。
次の秋華賞からガッツリ勝てるように頑張りますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2013/09/29/7003800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。