ショック…2008年12月12日 23時09分12秒

いよいよ明日に迫ったX-Trail Jamにショックなニュースが…。
昨日はショーンの参戦と言う非常に嬉しいニュースでしたが、今日は一転して非常に残念なニュースです。
初めて生で見れると楽しみにしていたアンドレアス・ウィーグが、靱帯損傷で欠場ですって。(涙)
多分、僕だけでなくかなりの人がこの人の滑りを楽しみにしてたと思うのですが…。
どエラいショックですばい!(>_<)
以前、NIPPON OPENにも名前がありながら結局来なかった事がありましたので、僕にとっては2度目の見逃し?です。
もしかして、実はアンドレアスの怪我の代わりにショーンを呼んだとか?

アンドレアスの欠場はショックを隠せませんが、それでも十分な豪華メンバーですから。
十分楽しめると思います。
公式HPの「BOARDER'S VOICE」を見たら、石田貴博がダブルフロントフリップ180をやるかもだって。
そんなの見た事ね~、見て~!
岡本圭司のダブルコーク1080も見てみたい。
やってくれないかな?
いやぁ、今日は楽しみで寝れないかも。(笑)