志賀高原2011年03月07日 22時11分39秒

寺子屋からの景色
3/5から今日まで志賀高原に行っていました。
恒例の合宿?です。(笑)

今シーズンは寒い日が続いていたので、雪質が良かったです。
堅いバーンの上にですが、少し積もったパウダーも堪能出来ました。
雪質が期待出来たこともあり、今回はCustom Xで行きましたが、やはり楽しい板ですね。
フリーランが気持ち良いです。

ちなみに、板と言えばMatsu氏のT.Riceが面白かったです。
寺子屋に移動する時に借りたのですが、乗った瞬間にエッジが掛からないのが分かります。
引っ掛かりを全く気にしなくて良いくらい板がスムースに回せて、グラトリをやってみようと言う気になります。
とにかく板を回すのが楽しいです。
でも、Matsu氏の評価はDH LEの方が高く、手放しても良いとか…。
凄い面白いのに。
153cmの方だったら、値段次第では売ってもらったかも。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2011/03/07/5788195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。