シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム2012年03月26日 23時59分05秒

今日は会社帰りに「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を観て来ました。

今作は、何か前作よりもコメディ要素が増えてた気がします。
各シーンに必ず1回は笑いを取りに来てると言っても良いくらい。
個人的には、ちょっとやり過ぎに思いました。

作品としては、そのオーバーにも思えるコメディ要素を除けば、なかなか面白かったです。
最後のタネ明かし?も予想してなかったですし。

原作?を読んだのは小学校の時なので、クライマックスのシーンはあの時の本の内容をこう描いたのか…と懐かしく感じました。
それまでは本を連想するシーンはなかったですけどね。(笑)

スノーボードシーズンでもあり、なかなか週末に観に行けなかったのですが、やっと行けました。
最寄駅に映画館があるって良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2012/03/26/6398608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。