Deeluxe EMPIRE2013年03月17日 20時18分10秒

今日、神田に行ってDeeluxeのEMPIREを買って来ました。
先月は安くなってから…と言う思いだったのですが、志賀高原でのDriver Xのご臨終で状況が変わりました。
何とか買える値段にまで下がっていれば、買うしかないと思って行きました。

結果としてはどこも大幅な値下がりはなかったのですが、Libertyだけは展示品の販売になるとの事で、インソール込みでギリギリ予算内に収めてくれたので即決しました。
そのままインナーを成型して貰いました。
これで安比に持って行けますが…この時期に使うブーツではないんですけどね。(笑)
成型の結果は使ってみないと分からないので、安比で使って確認して、必要ならオフシーズンに焼き直しして貰わないと。

Driver Xは…もし行くのであれば奥只見で使って終わりかな?
ここまで壊れると売れないので、その後はION用の部品取りとして解体ですかね?
まぁ、ION自体もどこまで使えるか怪しいので、部品を活用する事もないかも知れませんが。

ちなみに、AKのウェアは安くなってるのがなかったです。
ジャケットもパンツも狙ってたので、どちらか一方でもあれば嬉しかったのですが…。
残念です。
また、シーズンオフに型落ちを狙うしかないですね。