RBZ2013年07月20日 11時52分59秒

今日は初代ロケットボールズの1Wが届きました。
またヤフオクで落札してしまったので。(汗)

とは言え、ある意味念願?
比較的簡単な部類のドライバーで飛距離も出るとの評判なので、前々から欲しかったんですよね。
ちょこちょこ入札はしてたのですが、なかなか高くて落ちなくて…。

でも、先日ついに落札出来たのです。
出品者の方がイマイチ状態が良くないような書きっぷりで、写真もそんな感じだったのですが、届いた商品は悪くない。
クラウンの汚れが目立ちますが、消しゴムでこすったら綺麗に落ちましたし、Nabe的にはむしろ綺麗な部類?
付属品もちゃんと付いていて、なかなか良い買い物でした。

ちなみに、USモデルとの事です。
シャフトも付いていてFlexはRでした。
まぁ、シャフトはFCTの互換を利用してR9のコレクションを使いますから要らないんですけどね。
そうなると邪魔なだけですけどね。(笑)

早速、今日の練習で使ってみたいと思います。
どれくらい楽に飛ばせるのか楽しみです。