FUBUKI K60S2013年07月23日 23時37分48秒

また新しいシャフトを入手しました。
何ヶ月も狙っていた、念願の「FUBUKI K60」のFlex-Sです。
人気シャフトで中古でも高いのなんの。
でも、左利き用のR11Sについていたものをヘッドごとヤフオクで落札しました。
意外に安く落札できたので、ついポチっと…。(爆)

ただ、これでシャフトの分類的にはATTAS3とダブった事に。
ATTAS3はRBZと組み合わせて使うと結構良いですし、FUBUKIもRAZR FIT 5Wで使った感じは良かった。
どちらも捨て難そうなので、当面は両方ストックして置きますかね。

ちなみに、左利き用のR11Sのヘッドは、右利きのNabeには使い道がないのでヤフオクで売ります。
RBZの純正シャフトを付けて。
出来れば高く売れて、今回の投資を少しでも回収できれば嬉しいのですが、期待は出来ないかな。