秋華賞の結果2013年10月13日 20時51分24秒

見事に外しました…。(涙)
デニムアンドルビーが脚質的に京都の内回りに合うと思えなかったので、本命をティアーモにして勝負したのですが…。
まぁ、案外な結果でした。

手広く流してたので、上位馬は漏れなく押さえてましたが、肝心の軸馬が来て来れない事には、ねぇ。(笑)
でも、デニム本命で外すよりはマシかな?

また来週の菊花賞で頑張ります。
今のところ、エピファネイア本命で良いかな?
折り合いと鞍上に不安はありますが、血統面と能力面では不安はありませんし。
数年前のローズキングダムの時も似たようなメンバー構図で、距離不安がありながら2着には来ましたし、まぁ今回も3着には来てくれるでしょう。