SABBATH2009年03月03日 22時34分26秒

09モデルのSABBATH
今日、09 SABBATHが届きました。
そうです。
また、オークションでぽちっとやらかしたのです。(爆)
ですが、一応、これはある程度の必要に迫られてってやつ…なはずです。(笑)

位置付け的には、サブブーツ(Driver X 7.5インチ)の代わりです。
このブーツ、去年はスピードゾーンが切れ、2月に白馬五竜に行った時はつま先のラバーが剥がれて来たんですよ。
スピードゾーンはシーズンオフに交換して無事復旧。
つま先はアロン・アルファで貼り付けて復旧させました。(笑)
しかし、アウターも痛みが目立つようになって来ましたし、そろそろ限界も近いかな、と。
と言う訳で、気合入れて入札した訳です。

で、早速、届いたブーツを履いてみました。
かなりぴったりで、インナーが馴染むまではつま先が当たるかもってくらいです。
実は、今シーズン友人Mayu氏がDriver Xを買いに行った際、ついでに試着はしていたのですが、その時は7.5インチしかなかったんですよね。
その時の感覚で7インチでいいやと思ったのですが。
ま、別に当たってる訳でもないので、問題はないでしょう。
むしろ、へたって来たDriverより、インナーは全然サポートされていて、こっちの方が疲れる感じです。

問題は、今シーズン後半のパーク練習で使うかどうか。
勿体無い気もしますし、使ってみたい気もしますし。
これは悩むところです…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2009/03/03/4157005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。