DriverX2009年12月21日 22時06分59秒

今日、先日落札した09/10 Burton DriverXが届きました。
05/06モデルと違い、すねのSpeedZoneレースを外す事が出来ないので、脱ぎ履きがちょっと窮屈な感じですね。
思ったようにすねの部分を緩められないので。
まぁ、慣れの問題かも知れませんが。

Matsu氏やMayu氏との買い物で現物を試着していたので、サイズはぴったりですね。
ただ、指の付け根の幅は少しきついです。
長さは昨日使った08/09モデルのSabbathよりゆとりがありますが。
なかなか難しいですね。

今度買うブーツは、正規品で高くてもASIAN FITIONがいいですね。
Sabbathの感触が思ったより良かったので、IONでも不満を感じる事はないと思えるようになったので。
やはり、あのゆとりのあるフィット感は忘れられないです。

09/10 Burton DriverX