修理2010年04月03日 20時55分20秒

今日はインテRのフロントガラスを交換に、ディーラーに車を置いて来ました。
以前、飛び石でがっつり傷が付いたのですが、仕方ないと諦めていたところ、車検に通らないと言われて。
車両保険が使えたので良かったですが、ダメだったら12万とか13万とか。
ん~、貧乏なNabeには、とても払えない大金ですね。(笑)

フロントガラスは接着剤?で固定しているらしく、完全に乾くまで1日は預かりたいと。
なので、帰りは最寄の駅まで徒歩です。(笑)
これがまた遠いんですわ。
軽く30分くらいありましたね。
まぁ、最近ウォーキングもサボってますので、良い運動になりましたが。

明日は車を取りに行って、その足でチューンに出してた板も取りに行かないと。
これは忘れないようにしないとね。