ゴルフコンペ2013年03月02日 22時41分24秒

今日は会社のゴルフコンペでした。
Nabeは前回のコンペでブービー幹事になっていたので、朝も早く行って受付をし、プレー後のパーティー中も幹事の仕事で飲食できず。
忙しい1日でした。

プレーの方は…もちろんダメです。
ワーストスコアを更新しました。
更に、またしてもブービー幹事になってしまいました。(涙)
このループは辛い…。

まぁ、1月に1度練習場に行って以来、スノーボードばかりでクラブも握ってませんでしたし、幹事の仕事に追われ当日朝の練習も出来ず。
まともにラウンドできるとは思ってませんでしたが、それにしてもショックなスコアでした。
前回はビリ狙いの思いもあったのでそれほど悔しくもなかったですが、今回は普通にラウンドしての結果なので、自分の才能のなさが悲しくなりましたね。
とは言え、これも仕事のお付き合いとして、これからもめげずに頑張りますよ。

ちなみに、今回のコースは「鶴舞カントリークラブ」と言う、LPGAのツアーが組まれているところで、難しいの何の。
とにかくグリーンが早い。
まぁその前に、ドライバーが洒落にならなく曲がるので、まともにラウンドできませんでした。
もう何個ボールをなくした事か。
今回は初めてキャディ付きだったのですが、キャディが追ってくれなければティショットの行方が自分で追えないくらい、どっかに飛んで行ってました。(笑)

次はいつ開催するか未定ですが、幹事なので欠席も出来ません。
スノーボードシーズンも終わりますし、才能ないなりに少しは練習してブービーは抜け出したいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2013/03/02/6749216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。