iPhone 5S2013年10月27日 20時37分17秒

今日、馬券を買った後、久々にちょいとパチスロで負けたら、帰り際にiPhoneに電話が。
基本的にiPhoneはデータ通信専用なので、誰だ?と思って留守電を聞いたら、地元のauショップからiPhone 5Sが入荷したとの連絡でした。
待ってました!
ちょうどショップのすぐ近くに居たので、すぐに行ってみることに。

そしたら、今日は手続きの日程の調整しか出来ませんと言われました。
なんでもiPhone 5Sの手続きは通常とは違って完全予約制?らしく、決まった日時に対応要員も割り当ててするんですって。
しかも、受け取りは今日から3日以内しかダメで、それを過ぎるとキャンセルだって。
明日から平日で仕事だし、地元のショップ限定じゃ確実に受け取りに来れるとは限らないじゃないですか。

とりあえず、「そんなの聞いてないし、案内も受けてない。何なら手続き出来るまで待つから何とか今日のうちに受け取りたい。」と軽くごねてみたら…。
今から1時間後に限定なら割り込ませられるかもと言う事で、何とかOKして貰えました。

と言う訳で、ショップのご厚意により本日機種変更して来ました。
先ほど、4Sのバックアップからデータも復旧し、このブログを書いてます。
いやぁ〜、5Sは薄くて軽いし、動きもLTEも早いし、実に良いねぇ〜。
1ヶ月以上待った甲斐があり、実に快適ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2013/10/27/7025127/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。