ニセコ~2日目~2007年02月18日 00時21分48秒

森林限界を超えたニセコ山頂を望む
ニセコ2日目は3山共通券で、東山とアンヌプリに行きました。
東山のリミテッドを楽しみにしてたのですが、案の定パウダーは皆無…。
今年も駄目でした。(涙)
折角のMALOLOだったのに…。
しかし、東山はリミテッドが駄目だと、コースがイマイチですね。

で、早々にアンヌプリに移動。
ここは広々としたコースで、コース自体は緩斜面メインで難易度はないですが、北海道らしく気持ちいいです。
山麓まで下ったらキッカーがあったので、MALOLOで跳んでみました。
意外に普通に跳べますね。
昨シーズンのT6を、パウダー用のセットバックでセッティングしてたためかな?
ホント、この1本でほとんど遊べますね。
凄いっす。

ちなみに、この日は一緒に行った友人がギブアップしたため、ナイターは中止して温泉に行きました。
やはり滑った後の温泉は気持ちいいですね。