桜花賞結果2009年04月12日 15時53分28秒

いやぁ、「ブエナビスタ」は強いですねぇ。
4コーナーで、多分、アンカツはあまり大回りするのも…と思って前が開くのを待ったと思うのですが、結局、大外に持ち出しての差し切り。
あそこから余裕で届くところが凄いです。
父がスペシャルウィークですから、次のオークスも楽しみですね。

予想としては、絞り込んだ4頭のうち3頭が掲示板と、まぁ順調な結果でした。
が!
馬券は、「ブエナビスタ」→「ルージュバンブー」→「レッドディザイア」、「ブエナビスタ」→「レッドディザイア」→「ルージュバンブー」の3連単をメインにしたので…。
結局、3連複9頭流しが当たっただけで、マイナスです。il||li _| ̄|○ il||l
ちなみに、この春、小学3年生になったばかりの甥っ子にも予想させましたが、見事に当ててました。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ま、とりあえず当たったので善しとして、次週の皐月賞で頑張りますか。
来週も甥っ子に予想して貰おうっと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2009/04/12/4241196/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。