帰省 ~3日目2010年03月29日 22時53分40秒

朝起きたら、が積もってました。(驚)
天気予報で山沿いは降るような事を言ってましたが、実家でも降るとは…。
まぁ、降ったと言っても2~3cmでしたし、日中は晴天だったので、すぐに溶けてしまいましたが。

しかし、おかげで今日は外出も出来ずに実家で過ごしてました。
何をしてたかと言えば…昨晩からの続きでスーパーマリオです。(笑)
死にまくった妹が熱中してしまったので。
ワールド9でステージを開けるために「スターコイン」の収集だって言ってるのに、殺し合い状態にするトラブルメーカーです。(爆)
更に、ヨッシーに執着し、敵にやられて逃げ出すと大騒ぎ。(笑)

足を引っ張られながらもワールド2のコインを全て集め、ステージ9-2に入れました。
しかし、この9-2がなかなか難しい。
アイテムを使わなかったのもありますが、タラコ唇のデカい丸い魚がウザい。
水面のステージの上、足場が広がったり狭まったりするのがまた厳しく、かなり苦労してクリアしました。
もちろん、僕がクリアしましたよ。v(^-^)