劇場版 SPEC ~天~2012年04月14日 23時55分52秒

今日は「SPEC ~天~」を観て来ました。
その前に、日中は再放送を録画したテレビ版を観ました。

作品は相変わらずの2人の掛け合いが面白く、なかなか良かったです。
次回に続くのであまりネタバレになる要素は書けないですが、結局「ファティマの第3の予言」も「シンプルプラン」も分からなかった。
黒幕も含めて次回に持ち越しです。

しかし、瀬文は良く生きてたと思います。
不死身がSPECか?(笑)
それと、テレビ版と異なり、ニノマエが時間を止めるSPECを殆ど使ってなかったのも「?」でした。
リーダーとして部下に戦闘は任せてた?
それとも、復活した理由が影響?
当麻のSPECも不思議で、他のSPECホルダーと違いSPECが暴走するのは「左手の天使」と関係が?

結局、色々と謎を残して次回に繋がりました。
面白かったのは面白かったですが、謎の残り方がハンパないと思いました。
次回作はいつ公開なんだろうか?