ニセコ~1日目~2007年02月17日 00時11分09秒

キタキツネ
本州の雪不足&雪質の悪さが深刻だったため、ちょっと無理してシーズン2度目の北海道に行きました。
場所はニセコです。
最後まで迷ったのですが、2月のハイシーズンのため、パウダーを期待してMALOLOを持って行きました。
初使用です。
初日はひらふのみの滑走でした。

が!
パウダーなんて全くなく、普通に圧雪&アイスバーンでした。
Burtonの謳い文句では、MALOLOはパウダーだけでなく、圧雪バーンもパークもいけるとなっていましたが、確かにいけました。(笑)
もちろん、CustomXやT6には及びませんし、多少の違和感を感じましたが、扱いに困るような事は全くなく、まぁ普通に滑れました。
カービングやキレに拘らなければ、これ1本で十分事足りるかも知れません。
Burtonの上位モデルの板の性能はおそるべしですね。

ちなみに、ニセコ名物のナイターに行ったら、キタキツネがいました。
初めて見たと思います。
結構人に慣れてて、全然逃げませんでしたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2007/02/17/1486332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。