帰省2010年01月03日 23時21分31秒

昨年の29日、仕事を終えてから妹と甥っ子を連れて、実家に帰省しました。
今日戻って来ました。
東北道で帰って来ましたが、嫌になる程の渋滞もなく、Uターンラッシュが予想された割には大した事なく済んで良かったです。
でも、かなり疲れましたが。(笑)

帰省中、初売りオーブンレンジデジカメを買ってしまいました。
レンジはこれまで5年間以上も使わずに来たのですが、去年から甥っ子が泊まりに来るようになって、甥っ子に不満を言われていたので、ついに購入です。
まぁ、初売りで特売価格なので、大した物ではないですが。(笑)

デジカメは、滑りに行ったり旅行に行ったりした時に、気軽にポケットに入れておける小型の物が欲しかったんですよ。
ただ、滑ってる最中に持ち歩くと、壊れる可能性があって心配なので、とにかく安い物を探してました。
初売り特価で小さくて安いのを見付けたので、ついに買ってしまいました。
買ったのは、CASIOの「EXILIM EX-Z1」です。
大した物ではないですが、ちょっと持ち歩くには十分でしょ。
片づけが終わったら、実家から持ち帰ったLIB TECHの「T.RICE MTX」を撮影して掲載しますよ。(笑)