ニセコ~3日目~2007年02月19日 00時31分15秒

いよいよ、ニセコ最終日。
となったら、いきなりの豪雪。
昨晩から降り続いた雪が20cmくらい積もってて、更に1日中振り続けてました。
とりあえず、ひらふを滑った後、キッカーを目当てにアンヌプリに移動。
しかし、パークがアイテムの作り替えで整備しており、結局全然跳べず。
仕方ないのでひらふに戻り、新雪がうっすら積もった山頂を繰り返し滑ってました。
でも、アイスバーンの上に新雪、加えて視界がないと言う結構デンジャラスなコンディションで、かなりスリリングな滑りを堪能しました。(笑)
更に、マイナス18度の極寒でした。
いやぁ、ここで衝動買いしたダウンジャケットが活きましたよ。(笑)
それにしても、この雪が1日早く振ってくれていれば、MALOLOのパウダー性能を確認出来たのに…。
吹き溜まりとかを滑ってみたところ、何となく浮く感覚はあるのですが、もっと深いパウダーじゃないと、性能の確認になりませんよ。
うーん、残念。
と言う事で、降り続く雪に後ろ髪を引かれながら、無念の帰京となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2007/04/19/1486391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。