またしても…2010年01月27日 21時11分43秒

またしても、新しい板を落札してしまいました。(爆)

落札したのは、昨年08/09モデルの「RIDE DH 155」です。
癖がなく反発があって、かなり遊べる板と聞いていたので、前々から欲しかったんですよね。
その板が中古で出品されていて、それ程でもない金額で落札出来たので、ついつい手を出してしまいました。(笑)
同じ中古でも、「T.Rice MTX」より全然汚い(笑)ですね。
まぁ、B級品ってところでしょうか。
ですが、パークなどで遊ぶ板なので、気にしないですけど。

一応、届いた板の画像を掲載しておきます。
こんな感じです。

08/09モデル RIDE DH 155

早速、今週末の白馬八方、「ハイカスケードパーク」で使ってみますかね。
問題は、明らかにパーク用ボードとしてかぶった「BTM PRV」をどうするかですね。
とりあえず、この板を使ってみてから考えますか。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2010/01/27/4840555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。