帰省 ~初日2010年03月27日 23時28分05秒

昨晩から甥っ子を連れて帰省しています。
明日には妹夫婦も来るらしいです。

今回の帰省は、使う予定のないスノーボード用具を実家に置いておくのと、タイヤを夏タイヤに戻すためです。
が!
スノーボード用具については、CustomT.Riceをチューンに出したまま取りに行けてないので、持って来れませんでした。
とりあえず、T6とウェア(RONINのダウンジャケットAK 2L CYCLICパンツ)、Driver Xだけ持って来ました。
RONIN 3Lジャケットをどうしようか迷ったのですが、かなりボロボロになったのでクリーニングはいいかな?と思って止めました。
石打丸山だったかな?
ポケットにフリスク入れて滑っていたら、ビショビショになって溶け出して真っ白になったため、洗濯機で洗いましたからね。(笑)
その他のギアは、4/10-11で奥只見に行く事になったので持って来ていません。
次回…多分G.Wかな?
纏めて持って来るしかないですね。

で、今日は早速タイヤを戻して来ました。
ついでに、しばらく放置していたので、洗車もして来ました。
でも、もはや水垢が落ちないですけどね。(笑)

夕方は、母親に渡されたケンタッキーの割引クーポンを使ってチキンを買いに行きました。
ついでに、甥っ子とドラクエ バトルロードをやって来ました。
一応、乱入対戦台のある店に行きましたが、残念ながら誰も甥っ子と対戦してくれず…。
仕方なくレジェンドモード(Ⅱ)を進めました。
ハーゴンまではほぼ完璧に進めたのですが、甥っ子が勇者になるために育てている賢者で全く勝てず、諦めて帰って来ました。(笑)

帰って来た後は、甥っ子のリクエストで持ち帰って来たバイオハザード5をやりました。
通常ストーリーを少しと、オルタナティブ・エディションの追加ストーリーを。
ホント、甥っ子は飽きずに良く続きます。(笑)
更に、甥っ子の家から持って来たWiiのスーパーマリオもやりました。
甥っ子がクリア出来なかったワールド7の後半とワールド8をクリアしてやりましたよ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2010/03/27/4985581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。