ヴィクトリアマイルの予想2012年05月12日 16時00分08秒

明日は会社の同僚2人とゴルフ練習に行くので、「ヴィクトリアマイル」の馬券を今日買って来ました。

その前に…。
「京王杯SC」も買って来たのですが、残念ながら外しました。(涙)
ストロングリターンから3連複で

サンカルロ
オセアニアボス
レオプライム
エーシンホワイティ
ヤマカツハクリュウ
ジョーカプチーノ
サダムパテック
インプレスウィナー
グランプリボス
サクラゴスペル

の10点に流していました。
しかし結果は

1着サダムパテック
2着レオプライム
3着インプレスウィナー
4着ストロングリターン

と軸にしたストロングリターンが馬券に絡めず。(涙)
残念…。

でも、人気のなかった2着、3着は買っていたので、先週のNHKマイルCと言い、予想としては悪くない。
後は結果が付いてくれば…と言うところですね。

そして結果を期待するのは…。
もちろん明日の「ヴィクトリアマイル」です。
今回購入した馬券は、珍しくフォーメーションで

マルセリーナ
アパパネ
フミノイマージン
オールザットジャズ
 │
マルセリーナ
アパパネ
フミノイマージン
オールザットジャズ
 │
マルセリーナ
レディアルバローザ
キョウワジャンヌ
マイネイサベル
アニメイトバイオ
アパパネ
クィーンズバーン
フミノイマージン
アプリコットフィズ
ホエールキャプチャ
オールザットジャズ
エーシンハーバー
ドナウブルー
アスカトップレディ

と言う3連複馬券です。
軸候補をマルセリーナ、フミノイマージン、オールザットジャズの3頭までは絞り込んだのですが、どうしてもここから切れる馬が居なくて。
仕方なくフォーメーションで組み合わせにした次第です。

ちなみに、アパパネは保険で一応加えただけです。
これまでも休養明けで負けていても、叩き2戦目ではきっちり馬券に絡んでますから。
いくら有利な条件が多かったとは言え、去年ブエナビスタに勝った実績は軽視出来ません。

軸馬から流す相手も悩みました。
正直、現実的な可能性で考えると、残る14頭全て切れません。
それでも無理やり絞り込んで、やっと10頭です。
軸の4頭も加えると14頭です。(笑)

買い目数の関係でフォーメーションの軸からは外しましたが、マイネイサベル、ホエールキャプチャ、ドナウブルー、アスカトップレディあたりも怖いですね。
ホントは資金があれば18頭ボックスで買いたいくらい。(笑)

とにかく、何が来ても驚かないくらい難しいレースです。
悩んで悩んで出した結論で買って来ましたが、何とか良い馬券が当たって欲しいです。
タイヤも購入して貧乏ですから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://n-nabe.asablo.jp/blog/2012/05/12/6443718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。