外れ…2010年02月06日 22時29分44秒

この週末は甥っ子が泊まりに来ました。
で、今日はドラクエの大会に行って来ました。
しかし、残念ながら抽選に外れてしまいました。
今回はペア大会だったのですが、「レジェンド」になって間もないためか、8組しか参加出来ないところ、31組の応募がありました。
勝つためのチームを考えていたので、是非とも出たかったのですが…。
仕方ないので、帰って来てWiiの「スーパーマリオ」をやったり、「バイオ5」をやったり、「ドラクエⅥ」をやったりしてました。
更に、夕方からイトーヨーカドーに遊びに行く予定でいたのですが、甥っ子がドラクエをやりながら寝てしまったので、僕も一緒に寝てました。(笑)

その後、19時頃かな?
急に甥っ子が起き出して、イトーヨーカドーに遊びに行きたいと。(笑)
買い物もあったので、ちょっとだけドラクエをやって来ました。
おはぎ」チーム(おめだま+ぐれメタル+ズモ)で対戦しましたが、甥っ子の「マジカルメイス+スライム+ピクシー」チームに完敗しました。
痛恨の一撃を3発も食らって。(涙)